キツネの日常

世界的に悩みの多い29歳OLの徒然日記です。結婚してみました。

神戸

 

初めて神戸に行ったのは4年前。

大学卒業と長年付き合った彼氏と別れた

このタイミングで人生初の一人旅へ。

 

それから一人旅にハマる訳だけど、

一人旅の何が楽しいって移動時間。

特に新幹線が格別。速いし広いし格別。

 

話を神戸にもどそう。

神戸のイメージは海!港町!

実際に行ってみると港は勿論綺麗だけど

え、山も近いのか。

なんなら港から山まで数分で歩いていける。

うわあコスパいい、、、

f:id:kitsuneflix:20200508140344j:image

 

ジブリでは昔から魔女の宅急便が好きで

港の見える街の情景が昔から憧れだった。

その憧れと神戸の景色がリンクして

神戸の街が大好きになった。

 

f:id:kitsuneflix:20200508141031j:image

神戸に行ったら必ず行く

お気に入りのパン屋さん

また行きたいな、、、