キツネの日常

世界的に悩みの多い29歳OLの徒然日記です。結婚してみました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事復帰からの適応障害へ

1週間の休職を経て、無事に仕事復帰をした。 まずはテレワークでいいと言われていたので 初日は私が休んでいた期間の業務を 共有してもらった。 その中で数ヶ月前から私が一人で進めていた案件に 不備があり、まるっとボツにされていた。 あーまたか。 また…

1週間だけ仕事を休むつもりだった

今日は初めての休職期間の過ごし方について。 ①昼過ぎまで寝る。 ②以前から気になっていた部屋の整理。 ③食べたいものを食べたい時に食べる。 ④本屋さん巡りをする。 ⑤近くのお高いコーヒーを飲みに行く。 ⑥永遠にYouTubeを見る ⑦話題になっていたドラマを一…

突然休職は始まった

忘れもしない3月8日の帰宅中 大号泣して眠りにつくまで永遠に涙が止まらなかった日、 これが精神大崩壊の記念日となった。 それから10日後の3月18日に初めて体調不良で会社を休んだ。 (この10日間は泥のようになって無理やり会社に向かっていた) 症状は目…

27歳会社員の休職に至るまで

約1年ぶりのブログ更新。。。 この一年で実家を出て同棲始めて 片道30分の勤務先で会社員として働いていた。 コロナ禍で右往左往しながらもバタバタ過ごしていた。 中途入社して約半年の間に、会社にある全部の部署に異動した。 2〜3ヶ月で部署が変わる。 覚…