キツネの日常

世界的に悩みの多い29歳OLの徒然日記です。結婚してみました。

お題「わたしの癒やし」

 

6年ほど前から猫と暮らしている。

捨て猫育ちの雑種の猫。完全家猫。

 

f:id:kitsuneflix:20200507151200j:image

 

性格は人見知りで小心者。

知らない人には近寄らないし

男の人には顔も見せません、、、

 

好きなものは紐状のもの、ボール、醤油の香り

嫌いなものはチャ○チュール、柑橘の香り、お風呂、爪切り、など

 

どちらかと言うと私の事は好きじゃない

私の一方的な片思い

夜のまったりタイムも必ず母の足元にいるし

添い寝しながら撫でていても3分は我慢してるけど

タイミングを見計らって必ず逃げてく、、、

 

無邪気に暴れてるかと思えば

いきなり白目向きながら爆睡してる

そんなマイペースな猫

 

寝ている猫のお腹に顔を突っ込んで

思いっきり臭いを嗅ぐのが最高の癒し

 

マイルドな獣臭が日々の疲れを癒してくれる

 

f:id:kitsuneflix:20200507153416j:image