キツネの日常

世界的に悩みの多い29歳OLの徒然日記です。結婚してみました。

最近の近況〜


お久しぶりですね〜

 

今の職場になって9月で1年経ち、

10月から無事正社員になりました〜!

 

ルーティン業務をやっているだけの気楽な仕事なので

細々とこれからも続けようかなと思い、

正社員試験を受けみたところ採用されました

 

ひとまず仕事は安定してきた一方で

私生活では結婚したり引越ししたり結婚式の準備が始まったり

今年はバタバタしてました

 

結婚関係って初めてなことばかりで

親に聞いても昔とは状況も変わっていたり

最新情報を見つけることに苦労していました

 

備忘も含めて結婚入籍〜結婚式までに

感じたこと、得た情報をブログにまとめていこうかなと思います

また3日坊主になったらごめんなさいね

 

気ままにつらつらやっていきます〜