キツネの日常

世界的に悩みの多い29歳OLの徒然日記です。結婚してみました。

休職中&転職活動中のリアルな1日

こんにちは。キツネです!

本日は最近のリアルな過ごし方を赤裸々にお話しします。

 

 

1日の始まり〜

起床の時間は日によってバラバラだが、

大体10:30から12:00に起きます。

前日の夜は大体2時とかに寝るので、

朝早くは起きれません!

もともと朝が弱くて低血圧だから

アラームに起こされないのは

ほんとにノーストレス♪

 

目が覚めると大体お腹が空いてるので

適当なものを食べて、

ヒルナンデスを流しながら

メールやSNSを見ます。

 

午後からが本番!

さー完全なフリータイムです。

この時間は転職活動?をしたり

YouTube鑑賞、近場へ散歩、

ブログ書いたり

休職を伝えている友人と電話したり

自由気ままに過ごしています。

正直、転職活動は本腰じゃないですね。。

 

夜は暇。

夕方になるとご飯を作ります。

やっぱり手づくりするご飯が好きです。

密かに減量も目指しているので

野菜を中心にした食事を心がけます。

早ければ18時には食事を済ませるので

夜がとっても長い!!

仕事をしている時はドラマすらオンタイムで見れなかったし

バラエティーなんて全く見ていなかったが

今はほぼほぼチェックしています笑

 

仕事をしている友人たちからのLINEは

22時以降が多いので、この時間は携帯から目が離せません。

あと、YouTubeの更新もこの時間帯が多いですよね〜

そんなこんなで深夜0時ごろにお風呂に入って、

ベッドでゴロゴロしていたらあっという間に2時に!

ほぼほぼ家から出ないので、眠くはなりませんが

目を瞑って、瞑想しているといつの間にか寝ています。

 

こんな過ごし方を約3ヶ月ほどしています。

まさに引きこもりですね。。。

こんなに長期間何もしていないのは人生初です。

いつかこの時間が無駄ではなかったと言えるようになりたいな〜

 

f:id:kitsuneflix:20210619091242j:image